グッズは買取専門店で

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

担降りや押し変などで、それまで集めてきたジャニーズグッズの処理に困っているのなら、アイドルグッズの買取専門店で買取ってもらうことができます。元々、ジャニーズに限らずアイドルグッズは高価なものですので、買取の際も高価で引き取ってくれるのです。

そもそも、ジャニーズなどのアイドルグッズとはどのようなものなのでしょう。最もよく知られるのが、CDやDVDの初回限定盤です。限定だけあって、出荷枚数も限られていますし、特典が付いている場合もあり、高値で取引されます。さらに、未開封であれば元値よりも高い金額で売れることもあるのです。他には、ライブの限定グッズであるうちわや、ペンライト、パンフレットやタオルなどがあります。また、ライブやコンサートの半券やパンフレットも取引の対象となることもあるのです。ジャニランドのようにジャニーズグッズの買取に特化した専門店なら、他では買取してもらえないようなアイテムにも値がつくことがあります。

ジャニーズ専門店だからこそ、ジャニーズ以外も扱う他の買取業者、リサイクル店、アイドル関連ショップ等では買取を行っていない(値段のつかない)コンサートグッズ、公式生写真、ポスター、ファン会報誌まで幅広い買取が可能です。価値ある商品を大切に査定し、高額買取させていただきます。

そして、もちろんジャニーズショップで売られている生写真などのグッズも高価な値で買取ってくれますし、CMなどでタイアップした企業の懸賞品などはレアものとなり、さらに高額な値での買取も可能となります。また、身近なところでは映画のポスターや雑誌の切り抜きなどもジャニーズグッズとして取引されることもあります。ジャニーズグッズは、思わぬものが高く売れることもありますので、まずは買取専門店に見てもらってください。